SSブログ

贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビーフカレー6食 [お取り寄せ商品]




特別にオフプライスで松阪牛が楽しめる!




こんな時代だから…、お家のご飯はおいしいものを食べたい!!そして元気をつけたい!だったらお肉料理しかないでしょう。1頭の価格が数百万という食卓の憧れ『松阪牛』。どどーんとたっぷり使用して「牛丼」と「ビーフカレー」を作りました。産地証明ができるお肉ですよ。お店で食べたら、1杯いくらすることやら…。

牛丼ってふと食べたくなりませんか?タレの染み込んだ柔らかい牛肉を、アツアツの白飯と一緒にかきこむあの感動。聞いただけでも食欲はMAXですよ!また、カレーもいつ食べてもおいしいですよね。まろやかなコクにスパイスをきかせたシチューのような味わい。お肉を噛むとじんわ~り旨味があふれ出しますよ。どちらもご飯何杯でもいけちゃう!さらに、それが松阪牛だったらなおさらです!

■UAA製法だからおいしい。そのワケは…
通常のレトルト食品とは違い、原材料を調理したものをそのまま4層パウチにIN。いったん空気を抜き、そこに不活性ガスを入れます。先に原材料を調理してから袋に入れる工程により、あの「レトルト臭」を抑えられるんだとか。つまり、高級食材の良さやおいしさを崩さずに保ったままパック♪今回の松阪牛の旨味をそのまま閉じこめることができるんですって。しかも、製造日より3年間という長期保存も可能!現在、特許申請中の画期的な独自の製法なんですよ。

普段のご飯としてはもちろん、お夜食にもぴったり。この価格で出合えるのは最後かも…!?お見逃しなく!

贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビーフカレー6食

贅沢の極み!松坂牛使用のワガママ
セット ビーフカレー6食

¥3,980(税込)

こんな時代だから…、お家のご飯はおいしいものを食べたい!!そして元気をつけたい!だったらお肉料理しかないでしょう。1頭の価格が数百万という食卓の憧れ『松阪牛』。どどーんとたっぷり使用して「牛丼」と「ビーフカレー」を作りました。産地証明ができるお肉ですよ。お店で…

拡大画像を見る
贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビーフカレー6食贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット ビーフカレー6食をカートに入れる


贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット 牛丼の具6食

贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット 牛丼…

¥3,980(税込)

こんな時代だから…、お家のご飯はおいしいものを食べたい!!そして元気をつけたい!だったらお肉料理しかないでしょ…

贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット 牛丼の具6食贅沢の極み!松坂牛使用のワガママセット 牛丼の具6食をカートに入れる





↓百貨店に収めているワイシャツ&ネクタイを5点ずつ計10点セットの訳あり特価で大放出!
某百貨店仕様ワイシャツ5点&シルクネクタイ5点セット Lサイズ
↓カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!サイクルツイスタースリム
サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット
↓無理をしない!禁煙グッズの決定版
離煙パイプ(31本セット)
↓生活雑貨・家電をお探しの人に人気のショップ
良い品見つかる
↓お取り寄せ商品・お歳暮商品が見つかります。
ホームパーティー
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

のこ

コメント有難う御座います^^
おいしそうですね♪
by のこ (2009-12-15 14:25) 

多夢

私には牛丼にもカレーにも生卵が必要です

by 多夢 (2009-12-15 18:14) 

pandan

カレー大好き=☆
by pandan (2009-12-16 06:53) 

多夢

(^O^)/☆
by 多夢 (2009-12-16 18:37) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-12-17 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。