SSブログ
前の1件 | -

本格熟成のパン焼き器!エムケー精工ホームベーカリーふっくらパン屋さん(1斤) [調理器具]

皆さんの家庭の朝食は、

ご飯派?パン派?

私の家では、両方です[わーい(嬉しい顔)](笑)

なんでかって言うと、基本ご飯だけど、時間が無い時にはパンで済ましてしまいます。

だから、両方です。

でも、スーパーなどで売っている市販のパンよりも、小さくても美味しい街のパン屋さん

が良いですよね。

だって、味が格段に違いますし、何より出来たてが味わえるから。

だから、最近自宅でパンを作る人が増えていると思うんですよ。

でも、

結構、自宅で簡単に出来るホームベーカリーって高いと思いませんか?

機能は良いけど、高いと買う気が起こらない。

まして、ご飯派なら尚更思いませんか?



MK エムケー精工 ホームベーカリー ふっくらパン屋さん(1斤) HBK-100

上記の商品なら結構手軽に買えるとは思いませんか?

なんと、2万円をきっています。[黒ハート]

さらに、3段階で焼き色が選べるし(私は、焼き色はうすめが好きです。)、タイマーや

レーズンやナッツなどを混ぜて作る時に最適なタイミングを知らせてくれます。

これなら、自宅ベーカリーを始めても良いかなと思います[ぴかぴか(新しい)]

気になった方は一度下記にお越し下さい。オススメです。
本格熟成のパン焼き器!エムケー精工ホームベーカリーふっくらパン屋さん(1斤)
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。